更新停止のおしらせ


こんにちは。管理人のこみちです。
本日はお知らせがあって、このページを作りました。

現在、私生活のほうが大変忙しく、サイトの更新ができない状況です。
私には大切なものがたくさんあります。学校の勉強もそう、友達をはじめとする人間関係もそう、もちろん趣味や生活そのものだって大切なものです。

それから、私には任された仕事がたくさんあります。
私を信頼して、仕事をくれたことには本当に感謝していて、その期待に応えたいという思いがあります。
私を支えてくれる人に恩返しするには、自分のやれる力で精いっぱい頑張ることだと思っています。

今は、オフの生活を大切にしたいなと思っています。特にこれから年末に向けて、すごくすごく重要な時期なのです。

ですから、真に勝手ながら、今年いっぱい、サイトの更新を停止させていただきます。
カウンターが1万回ったときとか、サイトはじめて1年経った時に募ったリクエストがまだ全然消化できていないにもかかわらず、このような状況になってしまったこと、私の計画性の無さをお許しください。

ありがたく相互してくださった管理人さま、この機会にリンクを剥がしてくださってかまいません。
サイトの管理が暫くできなくなるため、拍手の撤去、並びにリンクページへのリンクを一旦剥がせていただきます。

今後については今はまだわかりません。
一度やると決めたものを放りだすのは性に合わないというか、無責任にもほどがあると思うので、なんとかしたいと思っていますが、先のことは何とも言えません。ごめんなさい。

たくさんの方に訪問いただき、感想もいただき、アンケートやリクエストにもご協力いただきました。
ほんとうにほんとうに、感謝しています。ここまでやれたのも、訪問してくださったみなさまのおかげだと思っています。
それなのに、こんな形でお知らせすることになってしまいごめんなさい。
どうか、ご理解いただけると幸いです。

20091113
こみち

inserted by FC2 system